PO2回戦

まだまだ、どのチームも抜け出せません。スイープかと思った組み合わせもタイになったり。やはり、POは盛り上がりが違う。NHK BS。大体、その日に放送してくれる。夜中なので、次の日の夜に見る事になるが、情報を2日シャットアウトすれば、まっさらの状態で見れる。問題は、JスポーツESPNだ。えっ、と思う組み合わせを放送する。物凄く中途半端。逆にPOが終わってから、カンファレンスの1回戦のGame4を放送するとかなら分かる。結果を忘れているから。微妙な間を空けて放送するんです。しかも、アナウンサー&解説者はNHKと大体同じだし(北原さんは大丈夫だろうか?見るたびに顔色が悪くなる。そして、縮んでいる。)。
取り敢えず、レイカーズ頑張れ。