キミ犯人じゃないよね?

何となく見てます。一応ミステリーなんだけど、脚本はチープ。「ケイゾク」「トリック」路線かな?相手役の要潤くんが馬鹿すぎるけど、まぁいいでしょう。主演の貫地谷しほりさん。思ったよりいいです。それは置いといて。今週の話。資産家の家でのシーン。物置みたいな部屋にきた要くん(以下ぼっちゃん)。虎の置物がある。床の間にはバットが!黄色で31の数字。もうお分りですよね?しかし、ぼっちゃんは気が付きません。右打席で素振り。あ〜、残念。そんな事は無かったように話は進む。事件が解決、飲み屋で打ち上げ。なぜかバットを持っているぼっちゃん。それに気が付くいっけいさん。黄色、31、そして資産家は習志野家。もう気が付きましたね?駄目押しで素振り。勿論左打席。儀式も忘れてません。か・け・ふ〜。今は半は○のおっさんですが、現役の時はかっこ良かった。私は今でも31の靴入れ&ロッカーを取ります。なんのこっちゃ。