No.20 さよならまた逢う日まで ブラジル こまばアゴラ劇場 

doradora05112008-05-18

★★★★☆
以下ネタばれ
いや〜。ブラジルはいいねぇ。今回は犯罪疑心暗鬼系。ラストはロマンチック過ぎるが、いいでしょう。
役者陣
伊藤:西山聡 役にあってました。犯罪者だけど友達になれそう。
千葉:中川智明 不気味だけど。この役が一番ロマンチック。
青木:いさやま?幸治 顔が信用できない。
長谷川:辰巳智秋 いいです。この人が舞台にあがると一気に癒される。
森:加藤慎吾 ヒモ。これがヒモかぁ〜。やはりイケメンじゃないとなれないのか?
宮下:谷村実紀 掘り出し者だ。かなりいい女優さんです。別の役でも見てみたい。色っぽいっす。
矢野:こいけけいこ 大ファンです。今回は出演者の中で一番の長身(ヒール込み)。こういう役もいいです。
大久保:川島潤哉 嫌な奴。女の敵。
佐々木:櫻井智也 この芝居のキーマン。もしかしたらこの役が一番ロマンチックなのかも。