寝不足

久しぶりに肉が食べたくて、友達と焼肉屋へ。場所が二転三転したが、中野に落ち着く。中野に出てきていた友達と合流して、バーへ。坊主バー。中の駅周辺の飲み屋街は、ほぼ知り尽くしていると思っていたが、こんな所にこんな店があったのは知らなかった。坊さんがバーテンダーをしているという以外には普通のバーです。オリジナルカクテルが、極楽浄土とか愛別離苦とか色即是空とか・・・・。一番気になったのは、やはりこれ「エロ坊主」。想像するに、カクテルは普通の奴だが、出し方が凄いんだと思う。お客さんに口移し・・・・。そんなのいやや。
追記
結局帰りは終電。寝たのは1時半。睡眠不足じゃぁ〜。3時間半じゃ睡眠とは呼ばない。お昼寝。久しぶりに目覚ましの音で起きたよ。