テレビ

今日、うちの会社にテレビカメラが入る。何かを撮影するらしい。そして、何故か、撮影するフロアーは私がいるフロアー。
参った。スカウトされたらどうしよう?意外にイケメンだから(視力0.01以下です。自分の素顔を見なくなってから久しい。眼鏡を取ると実はイケメン、とずっと信じている)。10年以上、小劇場で頑張ってきたし(観てただけだけど。)。年齢的にも丁度いい(前厄です。)。いよいよ、俺もテレビデビューか・・・・(遠い目)。
準備は万端。化粧もいつもより入念にしたし(してるのかよ。)。下着も新しいのを出した(真っ赤な紐パン)。パーマもかけたし(アフロになってしまった)。付けまつげもバッチリ(瞬きすると風がおこる)。道で会っても母親すら気が付かない。意味ねぇじゃん。
因みに撮影があるのは事実。某国営放送(ロ○アの声ではありません。)。