「コブラ」が新作アニメに…連載開始30周年を記念

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_06/g2008062503_all.html
別にこの記事自体は、どうでもいいんだけど。もし、「コブラ」を実写化したとすると。どういうことになるだろう?いや、アーマロイド・レッディーは誰が演じるのか?と言う事が一番気になる。様々な女性キャラが、結構きわどい衣装で出演する。それはそれで楽しみだ。でも、きわどい「衣装」でしかない。
しかし、レディーは違う。漫画のようにアンドロイド風にしてしまうのでは、全く面白みがない。ここは一つ、X-MENの誰にでも変身出来るミュータtんとのようにして欲しい。つまり、全○に色を塗るだけ。駄目だろうか?不惑を迎えた男の切なる思いなのだが・・・・・。1億円払ったらやってくれるかしら。俺は持って無いけど、偽装の罪をかぶらせるのに使うぐらいなら。こちらに使ってくれ。どうせ、バレてしまったのだから。