どうでもいい話

純喫茶磯辺」が見たい。宮迫博之ではなく、仲里依紗さんが見たい。今知ったのだが、仲里依紗さんは『ガチ☆ボーイ』に出ているようだ。どの役だ?全然覚えてないぞ。勿体無いからもう一度見よう。女子プロレスラーの役か?
⇒分かった。主人公の妹役だ。普通の体型だから分からなかった。でも、確か妹役の子が可愛いとか書いていたはず。
しかし、一人で見に行くのは辛いな・・・・。誰か行ってくれんかの。仲里依紗さんファンという事を隠して誘おう。
もう一つの見たい映画は、かなりハードルが高い。「崖の上のポニョ」。友達の子供を借りよう。仕方ないでしょ。宮崎駿監督の映画は全部見ることにしているのだから。あっ、オールナイトに行けばいいんだ。大人ばかりだから目立たない。外見はオタクだから、違和感無いし。でも、オールナイト上映するのか?
純喫茶磯辺
http://www.isobe-movie.com/
ガチ☆ボーイ
http://www.go-go-igarashi.jp/
崖の上のポニョ
http://www.ghibli.jp/ponyo/