不遜な考え

最近、いや、ここ最近、産地偽装がテレビで賑わいを見せている。どこの事務所か知りたくなるような、個性的な人物が次々に登場する。羞恥心ならぬ「恥知らず」ってグループを作って歌でも出して欲しい。あらゆる、不正を駆使して、オリコン初登場1位だったりして。
※ささやき(産地偽装じゃないけど)と飛騨とうなぎ(若しくは風呂の無い病院、これも産地偽装じゃないか)で、トキってどうなんだろうと思った。
http://www4.ocn.ne.jp/~ibis/
122羽もいるの?記憶では、最後の1羽が亡くなったとニュースで見た覚えが・・・・。
今いるトキって日本人(日本生まれ)?違うよね?中国から連れてこられたんだよね?産地偽装じゃない?やばい、攻撃されるかも。