「TOKYO23」

http://www.comicbunch.com/magazine_info/index.html
「TOKYO23」漫画:橋本エイジ、原作:嵐田武。第九、十話。原作者が知り合い(腐れ縁的な知り合い)なので、この場で応援。このブログを読んでいただいている方、たまたまこのページを見た方。
「TOKYO23」を読んで下さい。コミックバンチを購入されている方は、アンケートも宜しく(可能であれば好意的なコメントを!)。ご意見、質問がございましたら、私までメール(プロフィールを参照)若しくはコメントして下さい。
今週号は2話掲載です。ご注意を。連絡が来なければ、気が付かなかった。この作品以外読まないから、気が付かないよね。1話だけだったら、少し足りない感じがしたが、2話なので、十分。時間切れになった場合、どうなるかも分かった。なぜそうなるかは分からないけど。それと、必ずしも送られた人、本人でなくてもいい事も分かった。さて、次はどうする?