不思議

以下 下○タなので、女性の方は飛ばしてください。










短い夏休み。暇だったので漫画喫茶へ行った。
漫画喫茶では、大体漫画を読むんですが、たまにHなサイトをつけっぱなしにしておく事があります。
それに集中というより、BGAVとして。
その漫画喫茶の登録作品に、「腐○子をナンパして、色々としてしまう(タイトルは覚えていない)」って作品があった。
どんなの?コ○プレとかなら分かるけど、ゴクゴク普通の感じの女性(一応、それっぽい漫画ショップから出て来た女性をナンパしていた。)。
本当に腐○子?それ以上に、ナンパしている男が、腐○子がどういう女性を指すのかが、分かっていない。
腐ギャルとか言っているし。私もよく分からない、知り合いにもいない。
一体、これは誰がターゲットなんだ?俺か?俺は、そちら方面は普通の趣味だ。
誰か、見た人いないかな?