ライブ

昨日は、野毛までライブを聴きに行った。ベルギービールのバーでこじんまりとしたライブ。
一緒に行った友達が、昔世話になった人のライブ。
http://mellowmadnesssounds.hp.infoseek.co.jp/
ル・タン・ペルデュ(桜木町 or 日の出町)
【出】TONO&UK:TONO(Vo)植木啓示(G)太古(Key)
キーボードのお姉さんが綺麗でした。ヴォーカルの女の子も可愛いので、私の評価は高いのですが、友達は厳しい事を言ってました。それはそうなんですけどね。
1部はわりとおとなしめに聞いていたが、2部は亀田みたいな人が来てだいぶ盛り上がりました。
ベルギービールは鬼門なので、セーブしてワインに切り替えました。
店の雰囲気は良かったです。写真は無し。食べるのに一生懸命でそんな余裕は無かった。
一つだけ、演奏者の後ろにトイレがあり、演奏中はトイレには入れません。