何もしたくねぇ〜

昨日は、ダラダラと過ごしたので、何も書くことが無い。
ボクシングの事を書こうと思ったけど、3大タイトルマッチより、裏番組(裏か?)のエキサイトマッチを見てしまったので、感想が書けない。
・西岡5度目で世界の頂点/ボクシング
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20080916-409058.html
おめでとう。諦めなければ、夢はかなうんだね。
・名城接戦制し王者返り咲き/ボクシング
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20080916-409060.html
途中、名城のアッパーがガッツンガッツン入っていた瞬間だけ見ていたので、大差がついたのかと思った。
超僅差。殆ど引き分けだね。
・新井田TKO陥落で引退へ/ボクシング記事を印刷する
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20080916-409062.html
相手が強すぎる。負傷が無くても倒されていたような気がする。お疲れ様でした。7連続防衛。立派なチャンピンオンです。
今年6月、所属ジムの関光徳会長(享年66)が・・・・・
全然知らなかった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E5%85%89%E5%BE%B3#.E3.82.A8.E3.83.94.E3.82.BD.E3.83.BC.E3.83.89
生まれた頃の選手なので、実際の戦いは見ていないが、何となく親近感がわく。理由は簡単。
今更ながら、ご冥福をお祈りいたします。