あれっ?

いつものように電車を待っていると、違和感を感じだ。何となく。何となく。凄く些細な違和感。
頭がスースーする。あっ、髪の毛を乾かすのを忘れた。どうりで、いつもより早く駅に着くはずだ。納得。
まぁ、女性と違ってほっとけば乾くし。髪形もナチュラルだから問題無し。でも、あれ(「か」がつく頭髪補助用具)の常用者じゃなくて良かった。常用者が、装着し忘れたら・・・・。周りはパニックだよ。居たたまれないよ。
などと、能天気な事を考えていたら、他にも忘れたいたことに気が付いた。
頭以外にもスースーする。
はき忘れてる〜。
ズボン〜。

尚、このブログは事実とは異なる記述が多々見受けられます。くれぐれも100%信じる事の無いよう、お願い申し上げます。