懲りずに

http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-262.html
また、やってしまったようだ。ばれ易いんだから、やめればいいのに。若しくは、引用とか参照とか関連書籍(書籍じゃないけど)とか、巻末に入れればいいのに。
しかし、検証サイトに人達は執拗だな。関係者じゃないから、面白く見ているだけなんだけど。
関係無いかもしれないけど、私は所謂「とんでも本」と言われている本を読むのが好きだ。常人では考えられないような、論理の飛躍、想像力の奔放な躍動、大好きです。けなすより、褒めていい所を伸ばしてあげればいいのに。
大体、本を読んでそれに影響されて行動なんかしないよ。ん?するのか?
どうでもいい話でした。