範馬刃牙

克巳を見舞う、烈海王中国茶を入れる。
克巳:玉露がいい
初めて、この漫画を見た人は、どんな漫画だと思うんだろう?烈と克巳は出来ていると思われるんだろうか?
危ない世界(まぁ、危ない世界なんだけどね。食べられちゃうし。)を描いていると思うんだろうか?
そこへ追い討ちをかけるように、存在感の薄い主人公登場。
なんと、バラの花束を持っているぞ。その花を取り握る。エキスを取り出す。それを克巳の顔に付ける。
う〜ん、意味深だ。古くからのファンアなら、これを別の人がやったのを覚えているだろう。
男・花山薫が病床の母に同じ事をやりました。それは、母への愛情を示すと共に花山の握力の強さを示している。
という事は、刃牙の克巳への愛の告白か?
危ない世界だ。そっち方面は大変な事になってんじゃない?