散歩

doradora05112009-04-20

昨日は、天気が良かったので、少し電車に乗って、北与野公園へ行きました。


特に目的も無く、ブラブラしてました。


駅から歩いて3分ぐらいのところにあるのに、中々雰囲気のいい公園でした。


子供づれや、犬づれの人が多く、カップルが少ないのがいい(こちとら一人なもんで)


ベンチで日向ぼっこをしていたら、睡魔に襲われ、昏倒してしまった。


起きたら家で寝てました。


夢だったの?


妙に変な銅像があった気がしたのはそのせいかな?
裸婦像なんだけど、パンツをはいているんですよ。
それが、微妙に落ちかかって(完全に脱いで無い。半ケツ状態。)いて、妙にエッチな感じ。
そんな銅像は無い?
やっぱり夢か。