宣伝

友達の勝ちゃんが、イベントをやるそうで、その宣伝。

こんにちは〓バースデイプロデューサーの勝こと黒川勝です〓                    
素敵なイベントのお知らせがありましてご連絡させて頂きました。なんと5月31日(日)に、”サプライズランチ会”をやります♪( ̄▽ ̄)ノ″

サプライズは非日常だと想っている方は、目を覚ましてから聞いてほしいのですが、友人や大切な方、彼氏さん、彼女さん、両親など本当にリアルに感動していただくことが出来るのです
ランチ会に参加して頂き、日常でお誕生日や記念日やデートなどで役に立てて頂くとこれほど嬉しいものはありません〓〓

こんな方が参加されると想いますσ( ̄∇ ̄ )

・サプライズを仕掛けるの が大好きな方〓

・でもいまいちサプライズ がうまくいかない方

・サプライズをしてもらい たい方、でもサプライズ をしないとしてもらえな いので(笑)

・サプライズを一緒に考え るのが好きな方、参加者 のみんなでアイデアを出 したりすると楽しいかも 友人や彼氏さん、彼女さ んの誕生日や記念日やデ ートで〓

・これからリアルにサプラ イズを考えるヒントがほ しい方O(≧▽≦)O

他にもたくさんあると想いますが、いろんなサプライズのネタを持ちよって楽しい雰囲気でみなさんで話し合ってもらって共有しまして、たくさんのサプライズを持ち帰って頂ければと想います〓

さて、みなさんだけ特別にサプライズの内容を少しだけ公開いたします

-----------------------
会えない友人の誕生日に0時ジャスト、お祝いメールを送った♪

そして、事前にお願いしました誕生日の友人の親しい友達からお祝いメールをもらって、丁度友人の誕生日が終わる23時58分ぐらいにメールを送信した〓

友人は、まさか2回もお祝いしてもらえるとは、想わなかったらしく喜んでくれました♪( ̄▽ ̄)ノ″

これは、あまり親しくない友人にやったから予測もつかないと想ったらしくサプライズになりました

まだまだサプライズは、たくさんありますのでお楽しみに〓

詳細はこちらです

日時:5月31日(日)    11時45分 〜     14時45分
場所:六本木         季菜CHINA

http://r.gnavi.co.jp/g954202/map1.htm

携帯からはこちら

http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop_map.php?uid=01eGzUojyuap&gUIDGet=1&gShopID=g954202&c2=2752386055&c2=2752386055
参加費:3000 円
主催者:黒川勝(カツ)
参加したい方はこちらから
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14468596

携帯からはこちら

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P14468596


★団体参加割引★

2名参加でのお1人様料金

なんと2500円〓


3名以上参加でのお1人様料金

なんと2000円〓


参加したい方はこちらから

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14468596

携帯からはこちら

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P14468596


5月31日、笑顔で六本木でお会い出来ることを楽しみにしています


お誕生日プロデュースはじめました

こちらをクリック

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=sabisu7