No.8「磐田屋の最後の一日と淡い炎色反応」あだちあさみプロデュース公演第1弾@ウッディシアター中目黒

★★★★✩
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=70000

友人の谷田奈央ちゃんが出演するということで観に行きました。
奈央ちゃんの役は、男高女だか分からない花火職人。本人を知っている私でも、あれっ、どっちだったっけ?と感じてしまう役でした。
前半は笑わせて、後半は泣かせる。面白かったです。最初の方、暗転が多くてダラットしましたが、後半は、スペースをうまく使ってうまく処理していました。
チラシを見ていた時点では、気が付きませんでしたが、浜口順子さんが出演していました。結構、好きなタレントさんなので、嬉しいサプライズでした。

出演者
あだちあさみ、中太花梨(劇団TEAM-ODAC)、村野真菜(劇団TEAM-ODAC)、千代反田美香(劇団TEAM-ODAC)、竹中美月(劇団TEAM-ODAC)、ザキ☆ユリ(10yeras)、浜口順子ホリプロ)、伊藤千恵子、中嶋こゆき(アバンジエンターテインメント)、谷田奈生、小野瀬みらい(ブルーエール)