範馬刃牙

ピクルに同情された刃牙
内臓がダメージを受け声が出ないのに叫んでいる。
何を言っているのか分からない。
もっとも、ちゃんと話せてもピクルには通じないけどね。


で、それを無視しつつ、ピクルの攻撃。
ハエも殺せないようなパンチ。
なぜ?
折角見つけた遊び道具を壊したくないみたい。


屈辱。


刃牙は踵を返し、観客席を登っていく。


何をするつもりなの?


続く


何なんでしょうね?


話は変わるが、刃牙と同じ週刊少年チャンピオンで連載中の「ANGEL VOICE(エンジェルボイス)」。
一言で言うと、ルーキーズの野球版です。
ルーキーズは漫画を読んだ事がないので、何とも言えませんが、あれだけ流行るんだったら、二匹目の猫を狙う輩が出てくると思う。
次は「ANGEL VOICE(エンジェルボイス)」だ。


不良ばかりのサッカー部。
当然、いざこざは絶えない。
それをおさめるのはマネージャーの歌声。
ドラマにしたらいい感じでしょ?
歌の上手い無名のアイドルかなんか使って、ドラマで使用した曲(スタンダードなナンバー)をCDで出す。


ふと思ったんですが、不良がスポーツを通じて更生するって漫画、何が最初なんだろう?
ルーキーズでは無い。
所謂、不良物は沢山あるけど、それとスポーツが合体している・・・・。
スラムダンクは、不良は三井と桜木だけだし。
一人二人不良ってパターンは、あるけど、殆ど全員不良って・・・・・。


あっ、「アパッチ野球軍」は?
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/apach/

これは、不良じゃなくて、田○者?
ピッチャーがナイフ投げの達人なんだよね。
時々ナイフが飛んでくる(嘘)
ダイナマイトを使うやつとか(あだ名がハッパ)
サルみたいに身が軽い、バックスクリーンを登ってホームランをつかんでしまう、それホームランだろ?(あだ名はモンキー)
女の子も混じっている(あだ名は大根。太っててブ○だから。大クレームだな、これ。)
うる憶えだけど、今だったら放送禁止だろ、これ。
そう言えば、これの主題歌って、「俺たちゃ裸が売り物だ〜♪」間違えた「俺たちゃ裸がユニフォーム♪」だ、違うかな?
今なら、この人をキャスティングだな。
復帰第一作。
草ピーピーピー。

早く実写でやってくれないかな。
逆境ナイン」を実写化するぐらいなら、こっちの方がいい。
あと、ついでに「アストロ球団
あっ、実写になってる(http://www.tv-asahi.co.jp/astro/
3mぐらいの人間が出てくるんだけど、どうしたんだろう?