脱ぐの脱がないの

突然ですが、私は寝る時にパンツを脱ぎます。
一日中締めつけられている大事なところを、夜の間は解放してあげたい、そんな思いから(嘘)
昼は羊の皮をかぶっているが、夜は暴れん棒将軍だからです(これも嘘)

変でしょうか?

まぁ、誰に迷惑をかている訳じゃなし、一人暮らしの間はこの習慣は継続します。

大体、一人暮らしの時は寝巻を買った事が無い。
寝巻って、どのタイミングで洗ったらいいのか分からない。
毎日洗うの?二日に一度?
ねっ、明確な答えが出ない。
その曖昧さが嫌だ。
勿論、合宿や人の家に泊まる時は、ジャージなどを持って行きますよ。
でも、一人の時はノーパンツノーライフ。

但し、パンツを脱いでいても、ズボン下(ステテコ)は、はいてます。あとTシャツ。
それが寝巻代わり。
フルチン(人によってはフリチンとも言う、フリチンって・・・意味が分からない。フルチンもそうだけど。フリーな・・・?フルフルしているから?どうでもいいですね。)ではございません。

古くなってゴムが緩んだズボン下を寝巻用に。
ゴムが緩いので、歩いていると、自然に脱げていきます。
浦安鉄筋家族に出てくる花丸木(主人公の姉の恋人・歩いていると自然に服が脱げてしまう能力がある)君みたいです。

もし、将来誰かと一緒に住む事になったら、相手は嫌がるだろうか?
パンツはかないで寝る事を。
いつでも、準備OKみたいに思われるかしら?

と将来に一抹の不安を感じた今日この頃でした。

朝から下ですいません。