ア・ラ・カルト 狂想曲

毎年、12月は「ア・ラ・カルト」というお芝居を観に行く事にしてます。
毎年、違う人を誘っているので、延べで10人ぐらいは誘いました。その中で、ファンになってくれて、別の人と行ったりしてくれてます。

輪が広がるお芝居なんです。

「ア・ラ・カルト」自体は、2008年の公演で、20周年。
森光子か「ア・ラ・カルト」かって言われています(言っているのは私だけだけど)

繰り返すことの素晴らしさを表現してくれているお芝居です。

そんなお芝居を今年も観に行こうと楽しみにしてました。
そして、昨日案内のDMが届きました。
酔っ払いつつ、チラシを読むと・・・・・。
えっ、白井さんと陰山さんが出ない〜!!!
ショック〜!!
おかげで、昨日は眠れませんでした(嘘)


タイトルも
「ア・ラ・カルト ニリューアル 準備中」に変更。
高泉さんと中西さん(カルテットも)は出演。
雰囲気は継承されると思う。

でもね、ペギー富岡さんものり子さんも(と言う事は高橋もいない)老夫婦のダンスも陰山さんの最後の一服も無い。
そんな「ア・ラ・カルト」・・・・。

しかし、色んな事情があってこの形になったと思うんですよね。
だから、ファンとしては観に行きますよ。
高泉さんを応援せねば♪
前向きにポジティブにとらえましょう。
ゲストが何人か代わり番子に出るみたいだから、複数回観たいですね。

お金の許す限り、取ってしまうか〜!!!