No.21 第5回公演 モロトフカクテル タカハ劇団 座・高円寺1

★★★★☆
http://takaha-gekidan.net/

作・演出 高羽彩

出演
広澤草

恩田隆一 (ONEOR8)
奥田ワレタ  (クロムモリブデン
石川ユリコ (拙者ムニエル)
山口森広

酒巻誉洋  (elePHANTMoon)
浦井大輔 (コマツ企画)
西地修哉 (726)
こいけけいこ (リュカ.)
小沢道成 (虚構の劇団)

畑中智行 (演劇集団キャラメルボックス)

有馬自由 (扉座)

こいけけいこさん、目当てで観に行きました。
脚本・演出・出演者それぞれに魅力的です。
楽しくは無かったけど、面白く観れました。
ただし、個人的に、駄目なんです。
一番重要なところが、受け付けないんですよ。
これは、個人的な事情があるので、詳しくは書けませんが、一般的ではないので、この芝居の評価には考慮しない事にして、☆が4つになっています。

ラストシーンは、エヴァンゲリオン破を思い起こさせました。
絶望的な状況、絶叫・・・・。
それにかぶさるようなフォークソング

初演も同じ演出なんだろうか?
知っている方がいたら教えて下さい。