No.29 東京俳優市場2009冬 MDALA

★★☆☆☆

友達が出演するので観に行きました。
短編が3本。
正直に書くと、1本目2本目は、コメント無し。
身内なら、なんとか観れるレベル。
舞台役者として生きていこうって人達だったら、ぼろくそに言うが、そう言う事でもないようなので、コメント無し。
3本目は、面白かったですよ。
45分ぐらいの芝居でしたが、3本の中で唯一お芝居でした。
他の2本をやめて、この芝居をフルバージョン(短縮バージョンでした)で観たかった。
友達が出演したのが、3本目で良かった。
これを最後に、暫く舞台から離れるみたい。
勿体ない。
もっと、いい作品で友達の演技を観たい。
待ってろよ〜。そのうちプロデュース公演をやるから。
その時は、出演してね。
頑張れ〜。