No.30 累累!! メタリック農家 駅前劇場

★★★★☆
http://www.metanou.com/

これまた、友達が出演したので観に行きました。
メタリック農家の公演は、記憶にある限り、全て観てます。

短編集
舞台4本
映画1本
鏡、牛、器、型、泡

短編のせいか、いつもの公演より切れ味が鋭いような気がした。
上演時間が短いので、説明不足な点もあるが、元々、舞台上で説明セリフが入ると醒めるたちなのでたちなので、この方が良かった。
友達は、今までとベクトルは同じだけど、また違った一面を見せてくれた。
普段はあまり思わないのだが、この子は可愛いんだなと思った。
凄く若いころから知っているので、殆ど娘のような感覚で接している。
多分、近しい人より初めて観た人の方が、この子の本質を捉えられると思った。
セリは少ないけど(一言だけど)、凄く印象的な作品。
来年も舞台に出続けてくださいね。

葛木さんが時々出てくるのは、本人の演出なんだろうか?
それともリクエスト?