No.21 失禁リア王 柿喰う客 吉祥寺シアター

2013年9月5日〜9月17日17公演
★★★★★

http://kaki-kuu-kyaku.com/lear/

あんまり、公演中(お手伝い中)に感想を書かないんだけど
今回の女体シェイクスピア「失禁リア王
今までのシリーズ中、一番体の中に入り込んできた。
内容にかんしては色々あるんですが、シェイクスピアに、異議を申し立てても仕方ないし。
その部分は好き嫌いで片付けます。
そして、やっぱり七味まゆ味という俳優は稀有な存在で、勿論、深谷由梨香にもそれは当てはまり、何より見るたびに魅力が増していく葉丸あすかも含めて、
私が、柿喰う客が、好きな理由が改めて分かった気がした。
今回は、周りの俳優さん達のレベルが高いので、余計にそう感じるねかも。
最後に、新良エツ子の歌のうまさは、筆舌に尽くしがたい。歌詞の無い曲をあれだけ歌えるのは、さだまさし以外には彼女しかいない。
兎に角、多少ながらも観ようと思っているなら、見逃すなかれ。(敬称略)