No.41「プラトニック・ギャグ」犬と串case.11 下北沢駅前劇場

2013年12月25日〜12月29日9公演
★★★★☆

http://inutokushi.com/

正直、評価が難しかった
確かにかなり面白いです
矢継ぎ早に出されるギャグ、ギャグ、ギャグ
それは最近観た舞台の中でも一番
そして、あのラスト・・・・・・
なんかね、生きててごめんなさい、みたいな感情が湧いてきてしまって
その部分を素直に受け止めると傑作!!になってしまうんですよ
でも、このやり方をするんなら、もっともっと凄いものが出来る気がして
★5ではなく4にしました
残り一つはこれからの犬と串への期待値
今年観たコメディでは、これとブラジルが同率1番、全然違うタイプだけど、どちらも思いっきり笑った

ほんとに個人的な感想なんですが、鈴木アメリさんの声が、KAKUTAの桑原裕子さんにそっくりで、最初桑原さんが出ているのかと思った

作・演出:モラル

【CAST】
満間昂平、鈴木アメリ、藤尾姦太郎、堀雄貴、萩原達郎(以上、犬と串)
椎木樹人(万能グローブガラパゴスダイナモス)
竹田有希子(ぬいぐるみハンター)、板倉武志
石澤希代子、後藤慧(コーヒーカップオーケストラ)