No.6「世迷言」劇団柿喰う客 下北沢 本多劇場

2014年1月29日〜2月4日10公演
★★★★★

http://kaki-kuu-kyaku.com/main/

感想を言うのもおこがましい気がする。
何だか凄かった、凄かった、凄かった・・・・・

おこがましたが、2つだけ
なんか、似ているって感じた、何に?は敢えて言わないが、似ている
でも、それは真似ではなく、演劇、舞台、表現、日本等々、突き詰めていくとこういう感じになるんじゃないか
それと玉置玲央さんが上手くなっていた
上手いというのが正しいかどうかはあれとして
今までとは違った印象を受けた
前から凄い役者さんだとは思っていたが、その評価を裏切って、凄いと感じた
しかも、今回は全ての役者さんが凄い中にあって、そう感じた

追記
篠井さん。やっぱ好きだ。凄いもん。あの役のために篠井さんを呼んだんですよね。
ベストチョイス♪

作・演出 中屋敷法仁
 
末世は近いぞ
女よ踊れ
猿と交わり
鬼を産め
命の獄舎に
繋がれて
月に遠吠え
世迷言
  

柿喰う客一年半振りの最新作!
当代きっての名怪優10名が挑むのは、
混沌とした現代社会に解き放つ
奇想奇天烈な”御伽草子”!!!

■出演

七味まゆ味
玉置玲央
深谷由梨香
永島敬三
大村わたる
葉丸あすか
鉢嶺杏奈
橋本淳
富岡晃一郎

篠井英介