No.7「女装、男装、冬支度」FUKAIPRODUCE羽衣 座・高円寺1

2014年1月29日〜2月2日7公演
★★★★★

http://www.fukaiproduce-hagoromo.net/

初FUKAIPRODUCE羽衣。以前、何かのフェスティバルで「浴槽船(http://www.youtube.com/watch?v=-Rqu4aEkL3Q)」を観て、それ以来私の定番の鼻歌はこれになった。
という事をつぶやいたら、知り合いが制作でかかわっている事が判明。
いい機会という事で、観に行きました。

素直な感想
楽しいけど、これだけ動きっぱなしだと、やる方は大変
それを感じさせてはいけないんじゃないか?という事を逆手にとって、それを笑いに変えて(笑)
だって、どうみてもおっさんが小学6年生って・・・・・(その時点でこの劇団が好きになった♪)
内容とは直接関係ないけど、最後まで観ていると、この舞台にいる人達がいとおしくなる、そんな舞台でした
まぁ、下ネタもあるけど、どの世代の人が観ても楽しめると思いました
次回作も要チェックやでぇ〜


出演:深井順子、日高啓介、鯉和鮎美、高橋義和、澤田慎司、(以上、FUKAIPRODUCE羽衣)
伊藤昌子、ゴールド☆ユスリッチ(散歩道楽)、代田正彦(★☆北区AKTSTAGE)、浅川千絵、熊川ふみ(範宙遊泳)、島田桃子、/大石将弘(ままごと)、墨井鯨子、鈴木利典(扉座
脚本 糸井幸之介
演出 糸井幸之介