No.58 妄想侍 第三回本公演 願いが化ける森 参宮橋トランスミッション

2014年12月4日〜7日7回
★★★★★
http://mousouz.com/index.html/

主宰の北村さんのご厚意で、初顔合わせから参加させてもらった。
稽古場へも5回ぐらい行けた。
全公演、劇場に付けた。
学んだ事も失敗した事も沢山ありました。
来年は10月に公演があります。
可能な限りお手伝いします。

作品の内容は、台詞で全てを説明するのではなく、表情やしぐさで語らせる
思っていた以上に役者さん重視の会話劇でした。
それ故、役者が登場人物の心情を考えに考えて、脚本家の台詞を変えたり、その人物の造形を変えたり、まさに脚本家、演出家、役者、一体になって少しずつ作っていきました。
それが、当たり前なのかもしれないけど、私にはすごく新鮮で、面白かったです。

作・演出/北村 雄大
■Cast
鈴木 ゆか
前田 薫平
小野 瑠奈
松村 千絵(プロダクション・タンク)
豊田 泰之
下田屋 有依(オフィス・ティービー)
北村 雄大(劇団 妄想侍)
伊岡森 愛(きんきらきん企画)

楽曲提供:AntiQues