No.25 月刊あすか30周年記念興行「百千さん家のあやかし王子」 博品館

2015年6月10日(水)〜14日(日)
★★★★☆

脚本の葵日向子さんと知り合いという関係で、お手伝いに入りました。
しかし、やらかしました。制作の方々、ご迷惑をおかけしました。
物販は、手伝っちゃいけないね。

芝居の内容。あやかしが管理?する「百千さん家」。
その家の正当な持ち主があらわれて・・・・・・。
イケメンが多数出演する華やかな舞台。
出演者も舞台装置も派手。
漫画原作なので、多少説明が足りないところもありますが、初めて作品に触れる人にもわかり易い内容でした。
葵さんは、言葉が綺麗なんです。育ちがいいからかな?今回も、それはありました。
土曜日もマチネ。物販が大変な事になってました。群がっていました。