No.30 「七夕ジャンクション」 @博品館

★★★★★
http://shichifukujin-stage.com/tanabata_junction/

新良えつ子さん出演。唯一の女性。本人も気に入っていると言っていた衣装も可愛いし。新良さんの個性がよく引き出されていていました。ファン必見の舞台。
主人公は蔦屋重三郎。武力を使わず人を幸せにする。そんな話。
脚本も中々良かったし、キャストも粒ぞろいでした。
個人的には、主役の子より敵役の子の方が好み。
あと、ジョニ男さん、面白い。あの事務所の特徴なのか、人の良さで笑わす。だから、誰も傷つかない。
キャスティングの妙。決めたの北見さんかな?
一つ残念だったのは、なまじ音響が良かったので、音がでか過ぎて耳が痛くなった事。