No.31 「ス・ワ・ン」3軒茶屋婦人会6 @本多劇場

★★★★★
http://www.preg2.com/swan.html

何年も前から、役者を志しているんなら、この3軒茶屋婦人会は是非見るべきだ、と言っている。
私は3回目。今回は初?の3本のオムニバス。1本目と2本目の間で寝てしまったので、キチンと観たのは3本目だけ。
でも、満足。今回は、篠井さんの美しさに圧倒された。特にスワンの格好で出てきた3本目は、下手な女優なんて隣に並べない。
美しいし、品がある。これが、芸、演技、なんだと思う。
今回は、生の演奏も入り、よりライブ感が高かった。舞台装置も壁?が一つで、後は照明で雰囲気を作る。
音楽、装置、照明、音響、全て職人技って感じ。
私は、この三人のうち大谷さんにいつも注目している。だって、見るからにおじさんな大谷さんが、いかに女性を演じるか、興味があるから。今回も素敵でした(^^♪