DULL-COLORED POP 稽古場見学

http://www.dcpop.org/members.html
『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』(再演)の稽古。8/26ウ3初日。
約一か月前。台詞は、ほぼ入っている(再演だから脚本はある)。
恐らく、シーンごとにまだ演出が確定されていないので、役者が自由にやっている感じ。
それが面白い。特に百花さんと梨那さんが可愛くて面白くて。
男性陣は、結構、気持ち悪い系の役者さんが多く、いるだけで笑える。
客演の渡邊りょうさんはイケメンなのに、仕草と表情が可笑しくて、演出かともども笑わせてもらった。
全体的に、リッラクスした感じの稽古場でしたが、所々に厳しい空気になり、でも、それはよりいいものを作ろうとする、演出か役者のがっぷり四つの作業で、楽しかった。
勉強にはならないけど、いい経験になった。また、機会があったら観に行きたいと思いました。