No.48 DULL-COLORED POP!第16回本公演『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』

★★★★★
http://www.dcpop.org/stage/next.html

7月末に稽古場を見学。本番はどうなるのだろう?評判が良いので、期待しかない状態。期待値が高いと本番はがっかりすることが多いのだけど、「くろねこ・・・・」はハードルを越えました。
面白かったです。稽古場の熱が、演出でベクトルを与えられ、研ぎ澄まされ、昇華した。
チョットだけ残念だったのは百花さんは稽古場のほうが面白かった。
稽古場で谷さんにボコボコにされていた深沢さん、ぶち切れた演技を見せてくれました。
大原さん、谷さんがこの人を劇団員にしている理由がよくわかった。
劇団員の男性三人とも素敵ですが、この役は大原さんしかいない。
最後に、中村梨那さんの声にやられた。声フェチのコレクションに入りました。

東谷英人、大原研二、塚越健一、中村梨那、堀奈津美、百花亜希(以上DULL-COLORED POP)、渡邊りょう(悪い芝居)、ほか

作・演出・美術:谷賢一(DULL-COLORED POP) 舞台監督:鮫島あゆ 照明:松本大
衣裳:chie*(*rism) 宣伝美術:松本美穂、楡井華津稀
演出助手:元田暁子(DULL-COLORED POP) 稽古場助手:近藤崇之、楡井華津稀、深沢未来
お手伝い:猫の手(ダルカラ応援団組織) 制作:福本悠美(DULL-COLORED POP)