No.49 mimimal?「outside of our outline」

★★★★✩

友人の酒井杏奈ちゃんが出演するということで観に行きました。
前回の公演も観ていて、その時の感想が「意味が解らない」でした。
今回は前回より解りやすかったけど、でも、解らないタイプの作品でした。でも、見方を変えたら、解ろうとしないで観たら、面白かったです。
一番の疑問は、プロジェクターで投影された絵に黒い線が入っていたこと。レンズに宣を書いたのかと思っていたら、線の画像を作って、PCから出力していたみたい。
物語自体はある意味どうでもいいのですが、同じ内容をキャストを変えて、朝から夜まで上演する。
なんでそんな事をするのか解らないけど、でも、きっと何か意味があるんでしょう。
もう一回観てもいいかな?