No.59「秋のスイカ」KENプロデュース@戸野廣浩司記念劇場

★★★★✩
http://piyopiyorevolution.com/performance.html

http://ameblo.jp/kenproduce/entry-12057930674.html

馬場莉乃ちゃん目当てで観に行きました。
なので、作品自体がどうのこうの言う気はないです。
まぁ、本人たちが楽しそうにやっていたので、それが一番大事だな。
莉乃ちゃんは、漫画オタクの役で、メガネにダサい服装。それでも、可愛さがにじみ出てしまう、感じ。
彼女自身の方針なのか分からないけど、もう少し難しい舞台に挑戦してもいいと思う。
役者としてのカンはいいと思うし、外見は問題なし。もう、1〜2kg落とせば、若干の子供っぽさも減ると思う。
今より、数年後が楽しみな女優さん。
色んな事をして、いろんな人に接して、楽しく過ごしてほしい。