No.30「男装音楽劇 くるみ割り人形」青蛾館 寺山修司生誕80周年記念作品@東京芸術シアターウエスト

★★★★✩
http://seigakan.com/

今年4本目の七味さん。飛び出せ絵本のような、ビックリ箱のような作品でした。個人的に体調不良もあって、寝ないことに集中してしまい、作品に入り込めなかったのは残念でした。七味さんもあまり調子が良くなかったのか、その他の中に埋もれてしまっていました。この作品自体が、数人以外はその他の感じで、前回とはちょっと違う感じがしました。でも、全体のクオリティーの高さは素晴らしい。
終演後、ロビーで小さな女の子が、最後にクララとコッペリウスが仲良くなって良かったねぇ〜と言っていたのが、印象に残りました。ピュアに観るとそう思うんだな・・・・・

宮下 今日子、のぐち 和美
富田 麻帆、エリザベス・マリー、田中 美甫、鈴 真紀史、長谷部 洋子、七味 まゆ味、森 ようこ、こもだ まり、浅場 万矢、蜂谷 眞未、真弓 瞬、石橋 穂乃香、中井 沙織、池町 映菜、岩坪 成美、甘井飴子、小笠原采美、菅千鶴、北河朋子、小林らら、木村文香、佐藤沙紀、塩沢優、鈴木彩乃、郄嶋佑香、高畑亜実、肥田ももな