No.44「許されざる者」シンクロ少女#16@OFFOFFシアター

★★★★✩
http://syncrojesse.web.fc2.com/yurusarezarumono2.html
2日で5作品の強行軍、最後の作品。
ロデオですっかりファンになった、宮本奈津美さんを観に行きました。
町田夫婦の夫婦喧嘩が面白くてゲラゲラ笑った。
シングルマザーと浮気をした夫ゲンキをネチネチ罵倒する夫サヤカ。それだけでも十分なのに、一見クールな坂本夫婦にも心の奥底にやばいことになりそうな火種が・・・・。
その2組の夫婦が、夫婦交換を。毎日ご飯と味噌汁を食べていたら、ステーキが食べたくなるでしょう?
私は結婚した事が無いので夫婦間の機微は分かりませんが、外から見るだけなら、こんな面白い事はない。
町田ゲンキ役の野田慈伸さんがいい。もう、可愛いぐらいに馬鹿。でも、出演者の中では、彼が一番まともだと思う。そして、お目当ての奈津美さん。なんか不思議な魅力の役でした。単に綺麗って感じでもなく。性格が面白い?でも、変は変だし。合っていると思いました。

■作・演出
名嘉友美
☆ハッピーエンドver☆
横手慎太郎 (シンクロ少女)
宮本奈津美 (味わい堂々)
西田麻耶 (五反田団)
野田慈伸 (桃尻犬)
堂本佳世