No.43「名作短編集」DULL-COLORED POP第17回本公演@王子小劇場

★★★★✩
「全肯定少女ゆめあ」
ゆめあ役の川村紗也さん、30代の彼女に小学生の格好させるだけでは満足せず、あんな格好をさせるとは・・・。
おじさん、大満足です(笑)百花さんが巨人になって出てきて、ビックリ。怪我だけは注意してください。足の人、死ぬ気でやってください。
「エリクシールの味わい」
これは、ミュージカルファンが観たら、失神しそうな作品。
だってテーマが飲尿だもの。それが美しいメロディと美しい歌声にのって王子小劇場に響き渡ったよ。
あと、堀奈津美さんの女王様スタイルは、目の保養以外何物でもない。色っぽい。
3本を通じて、小角まやさんの活躍に目を見張った。特に、鈴木と並木という正反対の役を同じ芝居の中で演じ分けるのは見事。素晴らしい。