No.5「花園RED」20歳の国 花園プロジェクト2017@すみだパークスタジオ倉

★★★★☆
http://www.20no-kuni.com/next-2
前田君を観に行きました。
前回観た20歳の国は、水着姿の女子がキャーキャー飛び跳ねまわる作品でしたが、今回は打って変わって15人の男がラグビーです。
圧倒的に女子の水着姿の方が好きですが、心情的には今回の作品の方が圧倒的にあるあるです。
その暑苦しさも、お馬鹿さも、悩みも、笑いも、矛盾も、全部、わかります。高校時代を過ごした男なら、全員わかると思う。
だからこそ、すこし恥ずかしかった。
特に、周りに座った女性達が大笑いしていると、もうもう、分かってあげて、笑わないで、ってなった。
でも、面白かった。

斉藤マッチュ、古木将也、竜史(以上、20歳の国)
市川 大貴、久保田 武人(SNATCH)木幡 雄太(アナログスイッチ)高橋 義和(FUKAIPRODUCE羽衣)津和野 諒(アガリスクエンターテイメント)
西村 優駿(the pillow talk)廣瀬 瞬、藤木 陽一(アナログスイッチ)
細田 朗、前田 勝(えにし)山川 恭平、米田 敬(トルチュ)