No.8「女の壁」劇団献身 スタジオ公演@スタジオ空洞

★★★★☆
http://gekidankenshin.wixsite.com/kenshin3
2本目。こちらは、最初からフル出場。昨日の作品が面白かったので、かなり期待して観に行きました。それを軽々と越えてきました。面白い。この劇団好き。
タイムカプセルを開けに来た二人の女性。卒業から2年。ハタチ。ギリ、見える。不良の溜り場的な体育用具室。そこで繰り広げられる、女子会的な会話のやりとり。面白いです。みんな可愛い(女子を見る目で観てました)。
2年前のラブレターの約束を信じて待ち続ける子。それの舎弟のような子。卒業して東京へ行った子。地元に残った子。その子らの後輩。
みんな変なんです。あくまでも脚本家が見て思い描いた女子像。だからかな?妙に得心がいく。まぁ、全然難しくなく、楽しく楽しく観れました。
スッキリしました。5月の本公演、楽しみです。
≪CAST≫
石澤希代子
大竹沙絵子
金佳奈実(創像工房 in front of.)
武川優子(電動夏子安置システム)
​永井久喜(劇団献身)