No.7「憧れの雪国」劇団献身 スタジオ公演@スタジオ空洞

★★★★☆
http://gekidankenshin.wixsite.com/kenshin3
昨年度見つけた素敵女優、永井久喜ちゃんの所属劇団。
まずは1本目。雪が降らないスキー場。意を決して購入した降雪機。それを動かそうとすると・・・・・・。
色々うまくいかない、本人にも原因があるが、その状況が可笑しい。
スキー場のオーナーのダメぶりに、何故か優しい周りの人達。
全然知らない劇団でしたが、一気に注目劇団になりました。
ちょっとした動きが面白い。なんだろう?タイプとしか言い様がない。
何をやっても笑ってしまう。ダメな観客でした。
お目当ての久喜ちゃんが、途中まで出てこなかったので心配しましたが、超重要な役で登場。方言女子、萌えます。

≪CAST≫
加瀬澤拓未
木村圭介
永井久喜
奥村徹也(以上、劇団献身)
​田村優依
​西山宏幸(ブルドッキングヘッドロック
はるはる
主宰の前説もたどたどしい感じに好感が持てました。