No.13「エグ女3」女々Presents@千本桜ホール

★★★★☆
陽田奈緒ちゃんを観に行きました
これは劇場の意向なのか、割と女性の性の明け透けな感じの作品が多いような気がする。
今回は出演者、脚本、演出、全て女性。その明け透けな部分が、更に明け透けだっと思う。オープニングのキャスト紹介&ダンスシーンは衣装も明け透けでした。
オジサン的には眼福ものでした。
最初は明け透けさに、チョッと引きましたが、徐々に人間関係&背後関係が明らかになるにつれ、面白くなってきました。
特に宗教対ねずみ講のシーンは大笑いしました。
脚本の藤原珠恵さん、いいかも。
出演者では、陽田奈緒ちゃんのオラクル、良かったです。
あの、純粋な感じ、います。
あと、愛人役の佐々木絵梨花さん、可愛かった。
脚本&演出
藤原珠恵(女々)
出演
佐々木絵梨花、平澤美智子、柚月美穂
ーAチームー、小山未結、佐藤あみ、滝口はるな、辰巳シーナ、陽田奈緒