No.28「星空ハーモニー」Souther'X Produce Vol.1@CBGKシブゲキ!!

★★★★☆
相澤香純ちゃんを観に行きました。歌手である彼女が、路上で歌うシンガーの役。初めて聞きました。少し声が細いけど、きれいな声でした。曲も良かった。
ストーリーは、女子高校生達が、合唱部で頑張る。顧問は優秀なんですが、何か理由があって、のらりくらりと部活に来ない。色んな人と出会いながら、それがきっかけに、高校生活最後の大会に向けて練習に励む毎日。青春です。みんな若い。誉め言葉です、クオリティの高い学芸会を見ている気分。みんな頑張れ〜ってなる。
日替わりゲストはいらない(苦笑)


脚本:陽田翔大
演出:蜂巣和紀
CAST
陽田翔大、蜂巣和紀、栗生みな(織原妃歌 役 主役)、藤本かえで、緒方有里沙、七海とろろ、古野あきほ栗原みさ、鈴木聖奈、相澤香純(南野冠菜 役 知り合い)、図師光博、
(♯チーム)百合沙、松田実里、高橋茉琴、吉冨かなえ、沢井彩華、渡壁りさ、長橋有沙、平塚あみ、寺田真珠、垰本義博、
私が観たのはこちら(♭チーム)諸星あずな、今安琴奈、花原あんり有村瞳、中村みら、平井杏奈、永瀬葵子、佐野実紀、大河原生純、麻生金三、[声の出演]前田沙耶香(青二プロダクション)