No.45「大帝の葬送」ロデオTHEヘブン@花まる学習会王子小劇場

★★★★☆
http://rodeotheheaven.wixsite.com/rodeo
ロデオTHEヘブン&柳井さん、どちらも大好物。
昭和天皇崩御の前後を傍で仕切っていた会議の様子を得意の密室劇にて。
脚本も演出も文句なし。柳井さんの代表作になりそう。
役者さんも相変わらず粒ぞろい、えっこんな役者さんどこにいたの?的なピッタリな配役。
ロデオのお二人、常連の鶴町さん百花さんもいい。服部容子の頑なだけど、純真な演技とがっしりした外観にすっかりファンに。大原さん、合い過ぎ、こんな議員さんいるいる。中村さんの元華族のレジ打ちおばさん。どこから持ってきたの?的なピッタリな感じ。みなさん素晴らしい。この点がロデオTHEヘブンの好きなところです。キャスティングが毎回いいから。ロデオを観れば、素敵な役者さんに会える。
で、役者さんに関しては、音野さん。素晴らしかった。もう、色々と言いたいけど。素晴らしかった。

【脚本・演出】
柳井祥緒(十七戦地)
【出演】
浅倉洋介
伊藤俊輔(ONEOR8)
大原研二(DULL-COLORED POP/TOHOKU Roots Project)
音野暁(ロデオ★座★ヘヴン)
澤口渉(ロデオ★座★ヘヴン)
鶴町憲(InnocentSphere)
中村真知子
◎服部容子
百花亜希(DULL-COLORED POP)
森田陽祐