No.56「預言者Q太郎の一生」(劇)ヤリナゲ第10回公演@こまばアゴラ劇場

★★★★☆
http://yarinage.wixsite.com/home/next
ピーちゃんこと永井久喜ちゃんを観に行きました。
可愛さや動きの良さでは、もっと良かった作品がありました。
でも、この作品のピーちゃんは、主役であることもあって、80分の上演時間中、殆ど舞台上にいました。
涙かと思ったけど、あれは汗だったのかな?熱演でした。
終演後、本人に内容がよく分からなかったと言ってしまった。
言い訳として
Q太郎が生まれた瞬間から、なんか、フォレスト・ガンプに見えてしまって。
ピーちゃんの役もガンプの幼馴染で後の奥さんになる女性に見えてしまって。
結局、最後までそのストーリーに沿って観てしまった。
もっと、作品に入り込んで観たかった。

作・演出
越寛生
​​
出演
浅見臣樹((劇)ヤリナゲ)
尾崎冴子(M.M.P)
金城あさみ(演劇集団キャラメルボックス
國吉咲貴(くによし組)
小寺悠介(青年団
澤原剛生
しみずはるか
永井久喜(劇団献身)
森亮平(東京ムムムカンパニー)