No.66「サマーナイトフィーバー」20歳の国@すみだパークスタジオ倉

★★★★☆
http://www.20no-kuni.com/next
竜史さんにDMでお誘いいただき観てきました。
マッチュさんは、相変わらずモテ男でした。
湯口光穂さん、可愛い。原田樹里さん、可愛すぎ。日高ボブ美さん、高校生に見えない(笑)
この年になると、あまり思い出したくない時代です。
だって、高校時代なんて、バカな思いでしかない(苦笑)
でも、それ故に、わかるわかるなシーン、感情が多々あり。
ノスタルジックな気分にさせられました。
冒頭のシーンで雨を降らせ、床がびしょびしょに。
しっかりふき取っていましたが、一瞬心配になりました。
役者さん、一回びしょ濡れになり、拭いて、その後を演じる。
風邪ひかないか心配。
斉藤マッチュ、古木将也、湯口光穂、竜史(20歳の国)
大柿友哉(害獣芝居)尾倉ケント、杉浦一輝(ぽこぽこクラブ)野田慈伸(桃尻犬)
原田樹里(演劇集団キャラメルボックス)
日高ボブ美(□字ック)堀内萌(AnK)本山歩、山川恭平(Peachboys)