No.91「初夏のおもいで」劇団おもてなし@シアターグリーンBIGTREETHEATER

★★★★☆
はらみかさんを観に行きました。出演者が大勢で、アイドルっぽい子も出ているので、ご挨拶は諦めて、プレゼントボックスへ。
はらみかさんは(以下 団長)、相変わらずお綺麗で、眼福でした。
暗い表情もいいけど、やっぱり笑顔が一番いい。
今年はこれで終わりかな?

脚本・演出 
鄭 光誠 

出演 
深澤恒太 / 北野翔太 / 有馬綾香 / はら みか / 町田恵理子 / 浜田拓斗 / 前野千尋 / 自見弘毅 / Sie / 夏鈴 / 田中紗季 / 飯山真衣 / 神田寛太 / 山下華蓮 / 小田切正代 / 甲斐千遥 / 吉田菜々 / 稲波聖大 / 明立茉奈実 / 佐々木かなえ 

[劇団オモテナシ] 
山下正揮 / 坪井未来 / 神木彩良 / 大月彩