No.92「ノスタルジアの贖罪」空想嬉劇団イナズマコネコ第2回公演@上野ストアハウス

★★★★☆
https://twitter.com/inazuma_koneko?s=09
幽霊の研究者が主人公。幽霊から送られてきた書籍。それを開くと過去が見える。そして繰り返される悪夢。その悪夢は、起きると忘れてしまう。
幽霊にも色んな種類があり、この悪夢の元凶となっている幽霊は誰なのか?
過去を繰り返し、何度の殺されることにより、徐々に明らかにされる本当の事。
ミステリー好きとしては、合格点の脚本。
守護霊と悪霊とアクションシーンは、音がぴったり合っていて快感。いい腕しています、音響の方。
気になったのは、シリアスの部分の演技の良さの比べて、通常の生活部分の演技が????
あれは演出なのか、役者の力なのか?
お目当ての倉垣まどかちゃんは、デスノートのエルを彷彿させる、雰囲気のある役で、描かれなかった彼女の過去にもかなりのドラマがありそうでした。

出演
CR岡本物語、辰己晴彦、倉垣まどか、学習院ひろせ、杉乃前ネイティ、飯田雪之介、猛虎斑ともや、和亜、高橋あずさ(以上空想嬉劇団イナヅマコネコ)、福岡みなみ、大友歩、寺崎まどか、山内里紗、眞田規史、七海佑衣、加藤成美、島田歩、藍沢優月、飯原優、田邊樹、堀雄介
脚本
CR岡本物語
演出
CR岡本物語