No.11「人形の家」劇団ドガドガプラス@浅草東洋館劇場

★★★★☆
doga2.com/works/neotokiodolls/
石川美樹ちゃんを観に行きました。役の幅が広いから、こういう役もできる。
想像妊娠探偵(笑)しかも生れちゃうって。でも、ことさら笑わそうとしていないのに、しっかりと観客を笑わせていました。いい役者さんです。
若い女の子が、セクシーな格好で出てくれば、そりゃおじさんは目が釘付けになりますよ。
それはこの劇団の魅力の一つでしょう。
ストーリーは正直、なんだか分からなくなっちゃいますが、そんなことを気にしないで見れます。
勢い、迫力、セクシー、笑いetc.
美樹ちゃんが出演するなら、また観たいな。
出演
丸山正吾、神田川侑希、大岸明日香、松山クミコ、石井ひとみ、野村亜矢、古野あきほ、石川美樹、比留間聡子、たつや優、谷川俊之、西村真、渡辺宏明、中瀬古健、川又崇功、佐々木健、蜂巣和紀、麻生金三、前野裕美、南優紀、澤井えみり、大川紗季、佐々木巴那、佐藤亜柚
脚本
望月六郎
演出
望月六郎